YuIchaaaaNのCSO日記

このブログはCSOをプレイしているYuIchaaaaNのブログです。CSOでの出来事や日常での出来事を書いていこうと思っています!!

Entries



TOP!!

どうもはじめまして!
CSOをプレイしているYuIchaaaaNです!
今は"MashiRo"という名前でプレイしています!

このブログはCSOでの出来事を中心に書いていこうと思っていますが、
日常生活での出来事、osu!での出来事etc...のことも書いていこうと思っています!

相互リンク募集中!!
リンクしていただける方はコメント残しておいていただけるとうれしいです☆^(o≧▽゚)o
自分のブログを確認しにくることが少ないので
気づかなかったら申し訳ございません。

このページは常にTOPにきます。
Snapshot_20121221_2132560.jpg
▽CommentList

1000コンボの壁

久々の更新っと!

題名の通り私osu!でコンボ数4桁いったことありません。
近づくと緊張ヤバスで頭がボーンボーンってなってきちゃいます!

なんかね・・・ね・・・うん。

[広告] VPS

途中のスマホのバイブ音は気にしないでくださいw

[広告] VPS


ほら・・・ね?

こんさんがくれた譜面の一番難しいやつが神譜面だった

これが俺の精一杯や!
フルコンこれ絶対むりやわ!

でも神譜面最高です!

[広告] VPS


ハッピハッピガーwwwww

やっぱりフルコンって取れないんだよね。うん。
これが現実だよ↓

[広告] VPS



悔しかったからやりなおしてみたら…
お?
アレレ?
 [広告] VPS


これぞ
ハッピハッピガーwwwwwwwwwwwww
▽CommentList

osu!

んー、最近こんさんとベアトがosu!うまくなりすぎて3人でやってもかてないんですけどww
どういうことですかw

っていうか、俺うまいとか言われてるけど実際1位とれてないんだよねwwww
ということはですね。つまりですね。へたくそなんです!
以上!

[広告] VPS
▽CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
